愛ゆえに地獄(仮)

主にK-POPアイドルグループの『Block B』について色々感想を書くブログ。他のグループについても、色々書くかも知れません。

これからやりたい事リスト

こんにちは。前下がりボブ美です。

Block Bの応援のために、今後やっていきたい事を箇条書きにしておきます。

途中で追加・変更・削除する可能性もあります。

書けたものからリンクでも貼っていこうかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブログでやりたい事

  • CDの感想を書く
  • デジタルシングルやOSTの感想を書く
  • 各種音楽番組のステージの感想を書く
  • MVの感想を書く
  • バラエティ番組、Vliveの感想を書く
  • メンバー紹介文を書く
  • コンサート類のレポを書く

 

ペン活でやりたい事

  • コンサートやらミュージカルに行く
  • 渡韓したり、歌詞を自分で読んだりできるように、韓国語を勉強する
  • 推しにお手紙を書く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とりあえずこんな感じで…。

しかし私、かつて二次オタだった頃流行っていた

『~~に関する100のお題』

を完遂できなかった過去を持つ女。

こんなもん書き出した所で一体どこまでやれるか分からんのですが、

まあ覚え書きって事で…笑

ファンでいる内は一生懸命やろうと思っているので、頑張ります。

 

 

(それに、だれも見ていなかったとしても、確実に実の姉という読者がいる!w)