愛ゆえに地獄(仮)

主にK-POPアイドルグループの『Block B』について色々感想を書くブログ。他のグループについても、色々書くかも知れません。

박경(Park Kyung) #7 28.3℃ 한소절 라이브 ミニ感想

うらやましい…本当に…この場にいたかった…!!

 

こんにちは。前下がりボブ美です。

 

少し前に、キョンちゃんのファンミーティングの

クンD(キョンちゃんがMBCラジオでDJをやっていた時の呼び名)の

コーナーの様子が公開されましたね。

いやいやもう、見ながらにやにやしちゃいましたよ 笑

やってる事は普通のファンミーティングの1コーナーとして

それほど珍しくないのかも知れませんけど、

ステージセットがやたらとかわいくてメルヘンなせいで、

通常以上にほんわかした癒し映像に仕上がってるもんで…笑

 

しかし、このステージセット本当に凄いですよね。

だって、他の人のファンミーティングが通常どんな様子なのか分かりませんが、

いくらアイドルと言っても、

ここまで少女っぽいステージセットにする人って

あんまりいなさそうじゃないですか!?

しかも自分一人のファンミで!

いくら『春のピクニック』がテーマと言ったって!

ソロだとグループイメージを気にせず自分のやりたいコンセプトをできるので、

かなりその人の好みや、

『ファンの人に自分をどんな風に見てもらいたいか』

みたいのが現れると思うんだけど、それでこのステージセットになるって…!

わ~…これってキョンちゃんの好み100%なのかな?

100%ではない気がするんだよな~。

今まで公式に発表した曲はほとんど甘くてかわいい曲だし、

表に出るときの服装だとかを見ても、

自分が『カッコイイorかわいい』で言ったら可愛い方なのは分かってるだろうし、

そういう雰囲気が好きな所もあるんだろうけど、

ここまでメルヘンに傾き切ったのは

やっぱりファンの子達のためなんじゃないかなぁ…。

『ファンのみんなが好む自分のイメージの舞台を見せてあげたい』

みたいのがあったんじゃなかろうか。いや、わかんないけどね(^▽^;)

 

いやでも実際似合うなホント…。

こんな可愛い空間で、優しい楽しいお兄さんに相談に乗ってもらるなんて、

めっちゃ良くないですか?なんと羨ましい…笑

まあでも、幸せのおすそわけはしてもらいましたです、はい 笑

 

さて、こちらの動画は安定の英語字幕なのでその気になれば内容がわかるのですが、

今回は文章が多いので、実はまだ全部は読み切れてません(^▽^;)

これからゆっくり英語を解読して参りたいと思います!

 

それでは、今日はこれで…( ˘ω˘ )