愛ゆえに地獄(仮)

主にK-POPアイドルグループの『Block B』について色々感想を書くブログ。他のグループについても、色々書くかも知れません。

【TALE 20 IN JAPAN】Beeちゃんトートバッグが可愛い(*´▽`*)【グッズ公開】

 

平日昼間にこんにちは。前下がりボブ美です。

まず、テイルコン当たりました!

わーい、やったね!(*´▽`*)

とりあえずチケット確保できてよかった。

職場で年5日の有給消化が義務化したから、なんとしても休み取って行こう。

そのあとセブチコンもあって体力もお金も心配だけど、気合入れて行こう。

 

そしてそして、各種公式サイトやSNSにてグッズが公開されましたね。

・ペンライト 3000円(税込)

・Tシャツ(黒)4000円(税込)

・Tシャツ(白) 4000円(税込)

・フェイスタオル 2500円(税込)

・Beeちゃんトートバッグ 4500円(税込)

の5種類です。

いずれも公式ショップからの予約販売で、代引き支払(今時!)だそうです。

詳しくは公式サイトへどうぞ!

 

…うん、何でしょうね、何と言うか、

全体的なデザインのシンプルさから

急いで作った感があふれ出ていると思うのは、

私だけでしょうか?笑

良く言えば普段使いしやすいんですけど、

『ライブの記念品』という角度から見ると、

なんかもうちょいこう、デザイン性が欲しいような気も…笑

これって韓国でやった時も同じラインナップだったのかしら?

そしてそんなモノクロシンプルグッズの中、

圧倒的鮮やかさで目を引くBeeちゃんトートバッグwww

かわいい!これはかわいい!いちばん高いけどっ!!

こうして見ると、マスコットキャラクターって

運営にとってもファンにとっても凄く使い勝手が良いですよね。

かわいいし、明らかにアイドルグッズでありながら、

ファンじゃない人から見たら一見してそうとは分からないから

普段使いもしやすいという…。

 

とりあえず、私はペンライトとトートバッグだけさっさと予約しました。

他は当日販売があって、お金に余裕があって、どうしても欲しかったらって事で。

後は当日を楽しみにしつつ、発送を待ちたいと思います(^^)