愛ゆえに地獄(仮)

主にK-POPアイドルグループの『Block B』について色々感想を書くブログ。他のグループについても、色々書くかも知れません。

ジコさんほぼ脱退とか言ってたけど、全然そんな事無かったですね。Block B並びに不快に思われたファンの皆さん申し訳ありませんでした。という話。

めちゃくちゃ久しぶりに更新いたします。前下がりボブ美です。

先日、Block Bが9周年を迎えましたね。

 

 

みんなおめでとう&ありがとう…(´;ω;`)

 

私、このブログの最初の記事で色々書いておりましたが…↓

 

うん、ジコさん全然脱退してないね!!

大変申し訳ございませんでした!!!

 

しかも何かこの記事、無駄に使命感に燃えてる割に、もうすぐ更新ストップしてから1年経とうとしているというのがまたくそダサくも腹立たしいですね。本当に申し訳ありません。

 

正直まだBlock Bの現在のグループの形に関しては、

 

・脱退してないっつっても、グループで活動してないじゃん。

・というか『ジコさんは独立はしましたが、脱退もしてないし、グループは解散しません。』という事ならそれが決まった当時に、メンバーそれぞれの口から遅れて説明させるんじゃなくて、公式に発表して欲しかった…。

 

とか、思う所はあります。

しかし、メンバーがこれだけ定期的に集まって、まだ『Block Bは存在している』とアピールし続けてくれるならば、もう何も言うまいという心境です。

 

ちょっとプライベートでいろいろ考えることが多くてまっっっっっったく更新していなかった…と言うか、ブロビを追うこと自体できていなかったのですが、その考え事が落ち着いたし、余裕もできたし、このブログはとても楽しく更新できるブログなので、また少しづつ記事を書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。