愛ゆえに地獄(仮)

主にK-POPアイドルグループの『Block B』について色々感想を書くブログ。他のグループについても、色々書くかも知れません。

まわりの蜂さんがかわいい(*´ω`*)

 

こんばんは。前下がりボブ美です。

 

キョンちゃんのファンライブに向けて、公式さんも盛り上がってますね^_^

 

そんな折に各種SNSに上がった↑の画像…

めっちゃかわいい( ;∀;)

もーなんか、正にキョンちゃんって感じですよね〜(*´∀`*)

いつもにこにこしてるし、ファンの子と戯れるのが好きなイメージ^_^

エンジェルスマイルと言えばユグちゃんだけど、

キョンちゃんも大概天使よな〜…。

 

あと、前から思ってたんですが、

キョンちゃんの周りを飛んでる蜂さん、

BBCの分身としてブロビの動画などに度々出現するのですが、

この子たちもかわいいですよね!

もちろんビーちゃんもかわいいんだけど、

この邪気の無いユルめの顔がなんとも癒される…笑笑

この子達のグッズもあれば良いのになー。

ブロビのグッズとしてはパンチが弱いかも知れないけど、

ポーチとかタンブラーとかあったら可愛くない?笑

 

私はライブ行けないけど、

成功を祈ってあたたかく見守ります…( ˘ω˘ )