愛ゆえに地獄(仮)

主にK-POPアイドルグループの『Block B』について色々感想を書くブログ。他のグループについても、色々書くかも知れません。

박경(Park Kyung) #8 28.3℃ 팬미팅 비하인드 ミニ感想

 

うらやましい…本当に…この場にいたかった…!!

(デジャヴ)

 

こんにちは。前下がりボブ美です。

 

まず始めに、数少ない当ブログ読者の方に、

今このタイミングでBASTARZでもなく、

以前言ってたユグちゃんのミュージカルの感想でもなく、

キョンちゃんの話をする事をお詫び申し上げます(陳謝)

 

いや、別にキョンちゃんの話するのはいいと思うんですけどね!

ただ、自分が読者だったらこう思う。

タイミング的に

BASTARZのMV感想とか書けと。

ユグミュ感想に関しては、

チケット販売始まる前、せめて終わる前に書けと。

正直チケットめちゃ高いし、それを多少の参考に行くかどうか決めたいやろがいと。

でもごめんなさい。

感想系は時間がかかるの!全然書き上がらんかったの!

過疎ブログが生意気に言い訳ぶっかましてんじゃねー!

毎日書けダンカンバカヤロコノヤロ!って思うかもしれないけど!

これしか言えません!

とにかくごめんなさい!

あの、BASTARZもユグミュもちゃんと書くので、待っててくださいね。

待ってる人がいればの話ですがね!

 

…さて、話を戻し。

キョンちゃんの単独ファンミダイジェストが、割と前に公開されましたね!

うん、割と…一週間くらい前に!笑

前回は1つのコーナーをじっくりでしたが、

今回は2日間のファンミの様子をまんべんなく公開。という感じの内容でした。

個人的にびっくりなのが、ゲスト多くない?という事です。

普通の単独ファンミってこんなに沢山ゲスト呼ぶもんなのかな…?

初めての単独ファンミだし、

こういう時ってなるべく自分がメインとして目立つように、

ゲストって呼んでもせいぜい1公演に1人程度のイメージなんですよ私は。

あと正直、嬉しいんだけど、

嬉しいんだけどもせっかく一人で好きな事できる単独ファンミで、

普通こんながっつりゲストとしてメンバー呼ぶ?笑

とも思います 笑

ジコさんとジェヒョさん以外みんな来てるじゃないのよ…笑

テイルコンみたいに観客として見に来たメンバーを

途中でステージに上げるとかならわかるんだけどね 笑

 

ラジオの時もそうですけど、キョンちゃんってまず人と仲良くなるのが上手で、

その上更に、何かする時仲良くなった人に協力してもらう事をためらわない

っていうのが凄いなって思うんですよね~。

それって、ラジオにしても今回のファンミにしても、

『自分がやる催しを最大限面白くするために、できる事は何でもしよう!』

っていう気持ちの表れでもあるし、

『自分の周りの人は自分が頼んだら協力してくれるだろう』っていう、

図々しいのとはまた違った、

周囲の人の善意に対する信用度の高さの表れなんじゃないかと思うんですよね~。

普通ゲストで来てもらうって、ちょっと遠慮しちゃいそうなもんじゃないですか?

そんで、呼んだら来てくれるような関わり方を普段からしてるんだろうし。

凄いねえ…。

ファンの子との関わり方を見てもそう思うけど、

キョンちゃんは何と言うか本当にオープンマインドな子だな…。

 

それはそうと、途中で出てきたお兄さん3人組はどなただったんだろう?

みんな格好良くて背も高いなぁ。

キョンちゃんだけちっこくてかわいく見える 笑

そして、今回も英字幕の解読は後日にまわします!笑

 

それでは、今日はこの辺で…MV感想とユグミュ感想頑張ります!(^▽^;)