愛ゆえに地獄(仮)

主にK-POPアイドルグループの『Block B』について色々感想を書くブログ。他のグループについても、色々書くかも知れません。

パッキョン公式You tubeチャンネル #4 感想

と言っても、韓国語分からんから眺めてて思った事くらいしか言えん(;´・ω・)

こんばんは。前下がりボブ美です。

 

スルーしてたキョンちゃんのYou tubeを見ました。

最近してるこの『英国少年スタイル』かわいいよねー似合ってる(*´▽`*)

あと、ラジオ終わりに、ただ笑顔であいさつする所から一歩踏み込んで、

気さくに親し気に女性スタッフに話しかけるのが、

なんかキョンちゃんらしいな~。と、思いました^^

キョンちゃんて女性と親しく話してても下心がある感じがないし、

下心がありそうな時でも、可愛らしく見えるタイプよな(^ω^)

 

もうラジオは終わっちゃったし、内容は分からないし、

すぐには見ないしで申し訳ないけど、地道に更新していってくれるといいな。

 

(あと、「何言ってるか分からないけど」って言うの止めたいから、

 韓国語の勉強少しずつでも頑張ろうと思います…笑)