愛ゆえに地獄(仮)

主にK-POPアイドルグループの『Block B』について色々感想を書くブログ。他のグループについても、色々書くかも知れません。

【Block B】WELCOME 2 BASTARZ POSTER SHOOTING BEHIND【You tube】 ミニ感想

『WELCOME 2 BASTARZポスター撮影ビハインド』だそうです。

いや、ポスター結局イラストだったやんw

(これから写真ver.が出るのかしら?)

 

こんばんは。前下がりボブ美です。

 

こちらの動画も英語字幕付きの親切グローバル仕様ですな。

ファン字幕なのか、公式字幕なのかは知らぬけれども。

(ファン字幕だったらどこかの誰か様ありがとうございます!!)

 

いやーもう本当にメンバーが公式にまとまってるのが本当に嬉しい(T T)

『公式で』という所に安心感を覚える。

 

そしてまず思ったんが

ビボムさんかっこいい!(T T)

みなさん…久々のムジャビの社長じゃない、芸能人のビボムさんですよ…!

お化粧してスーツ(またカチッとした黒スーツが似合うんだ…)着た

仕上がってるビボムさんですよ…!

 私、ブロビの推しがまだ明確に決まってなくて、

大体ジコさんとビボムさんを行ったり来たりで

最近はキョンちゃんも可愛くなってきてるんですけど、

やっぱり単純に顔を見て「きゃーかっこいい!」

ってなるのはビボムさんですわァ…(*´ω`*)

 

そんでもって、ユグちゃんの髪型、今Kポ界で流行ってるのかな?w

ペンタゴンのコシノンとかイェナンちゃんもこんな感じだったけど。

私はユグちゃんの、ちょっとしたメンバーの発言にすぐウケて

おっきい口でよく笑う所が好きです^^^^

あと、個人的にユグちゃんの眉毛は一時期のアーチっぽい眉毛より、

こっちの太め三角形の眉毛が好きです!(゚∀゚)

でたらめ5分前の時とかすごい好きなんですよねぇ…。

 

そして、ぴーちゃんはかっこいいコンセプトだとすぐにサングラスをかける…笑

ぴーちゃんは全体として見たら身長高いし面長で声も低くて、男っぽい?感じだけど、

顔だけよく見ると目がつぶらで可愛いからね (^ω^)

色白でほっぺふかふかだし。

ばれないように隠さなきゃだもんね 笑

 

しかし、最近のブロビメンバー、

しきりに『もうすぐ30歳』とか『もうおじさん』とか言う事を話題にしますね 笑

やっぱり節目だから、いろいろと考えることがあるんだろうね。

ビボムさんなんて色々考えすぎて拗れたのか、

「30歳になってからが本当のバスターズだ。

 お前たちはまだバスターズじゃないんだぞ」

とか訳の分からない事をのたまう始末ですよwwwww

(英語字幕意訳。多分こんな事言ってるはず…?)

気持ちは分からんでもないけど落ち着いてwwwww

 

でもって、何か最後に

「アルバムのカバーとMVを撮る時は、もっといいルックスで帰ってきます。」

みたいなことをユグちゃんが言ってたから、

もしかしてコンサートの後にカムバするのかな?

この前のバスタズVLIVEでそんな事言ってたのかもしれないけど、

いかんせんまだ視てないもんでして…笑(情弱)

 

まあとりあえず、今月末のコンサートが行きますように!

バズタズファイティン!(^ω^)