愛ゆえに地獄(仮)

主にK-POPアイドルグループの『Block B』について色々感想を書くブログ。他のグループについても、色々書くかも知れません。

 박경(Park Kyung) #5 28.3℃ファンミーティング会議ビハインド ミニ感想

[박경(Park Kyung) #5] 28.3℃ 팬미팅 회의 비하인드

『28.3℃ファンミーティング会議ビハインド』だそうです^^

キョンちゃんのチャンネルはデフォルトで英語字幕がつく親切設定だから、

頑張れば大体の内容が分かるのが嬉しいっすね(*´▽`*)

なんだか、とにかくキョンちゃんはいつも

「ファンのみんなのために、何かしてあげたい!(>_<)」

という気持ちがあふれ出ているよね…。

 

「あくまで例だけど、みんなのランチとしてキムパを用意してあげたらどうかな?」

とか、

「客席に降りて、回ったりできますか?」

とか、

「『わあ、私達のために凄く心を込めて準備してくれたんだな

 凄く楽しかったし、感動した』と思って帰っていって欲しい」

とか、本当にファンのみんなと、近い距離で触れ合って、

楽しい時間を作りたいって思ってる様でした。

 

『近い距離で』って、

キョンちゃんがファンの子と接する上でのキーワードって感じだよねなんか。

 

あと、ピー音鳴って誰かは分からなかったけど、

「××と××が来るかもしれません」

みたいな事多分言ってるよね?ゲストかな?

個人的にはGFRIENDのウナちゃんが嬉しいけど(←自責の念大好き)、

現役アイドルは忙しいだろうし、

初ファンミで女子アイドルが来るというのもファンには微妙か…笑

無難にブロビのメンバーか、パク・ボラムさんとか

ブラザースーさんあたりかな?

 

まあ何はともあれ、

キョンちゃんが思い描く通りの、

ファンのみんなが楽しく感動できるファンミになるといいね^^

キョンちゃんファイティン!(*^▽^*)