愛ゆえに地獄(仮)

主にK-POPアイドルグループの『Block B』について色々感想を書くブログ。他のグループについても、色々書くかも知れません。

【ユグォン】30歳の頃に出演決定おめでとう!(*^▽^*)【ミュージカル】

ユグちゃん、ミュージカル出演決定おめでとう!(*^▽^*)

 

こんばんは。前下がりボブ美です。

 

と、いうわけで、去年の暮れ頃から今年の初め位にかけて日本で公演されていた、

ミュージカル『30歳の頃に』シーズン2への、

ユグちゃんの出演が決定いたしました!いやァ~、おめでとうユグちゃん!

『シーズン2』と書いてありますが、これは続編と言う意味ではなく、

要は『再演』という意味で、内容は前回と同じみたいですね。

 

ちなみに、『30歳の頃に』のあらすじはこちら↓

 

忙しい日々を過ごしている中年のヒョンシクはある日不思議なbarに出会う。
「30歳の頃に」という名前のbarには怪しい店長がおり、ヒョンシクは“自分だけの酒”というカクテルを飲む。
すると、時間は過去に戻り29歳のヒョンシクになってしまう。
若かった頃に戻ったヒョンシクはあの頃の友たちと再び出会う。
新たな人生を生きると決めたヒョンシクにはどんな事が起きるのか。

 

引用元:『30歳の頃に』シーズン2特設ページ

    https://www.diskgarage.com/feature/by_the_age_of_30_se2/

    ( ↑ 他の出演者さんや公演スケジュール、チケット情報等、

      知りたい情報は大体こちらで確認できます)

 

ユグちゃんは前回に引き続き、

主人公ヒョンシクの学生時代からの親友ジンヨン役での出演となります。

 

いやいやホントにめでたいわこれ…。

実は私、この『30歳の頃に』見に行ってたんですよ~^^

1月6日(土)の公演で、場所はTBS赤坂ACTシアターでした。

(1階2階合わせた最大収容人数が1324人の会場です。)

実は、土曜であるにも関わらず1階席の後半分位が空席で、

しかもその客入りで「今日はいっぱいいますね~」とか言ってたから

えっ、この公演大丈夫…?(汗)とか思ったんですけど、

再演する位だから興業的には成功ラインだったんですねきっと!

よかったよかった…(;ω;)

 

そしてこの頃既にブログを開設していた私は、

このミュージカルの感想もブログに書こうと思っていたのだが、

何だかんだと機会を逃し、結局感想を書いていなかったのであった…。

けど、良い機会なので、改めて感想書いてみようかと思います(`・ω・´)

だいぶ記憶が薄れてるけど、せっかく行ったしもったいないしね。

 

まあ何はともあれ、とりあえず公演が成功することを祈ります…( ˘ω˘ )