愛ゆえに地獄(仮)

主にK-POPアイドルグループの『Block B』について色々感想を書くブログ。他のグループについても、色々書くかも知れません。

박경(Park Kyung) #6 경이랑 꿀보리가 함께 부른 '오글오글' Self-cam♥ ミニ感想

打ち合わせで「客席に降りていったりできますか?」

って言ったの、ちゃんと実行できたんだね(*´▽`*)

 

こんばんは。前下がりボブ美です。

 

キョンちゃんの単独ファンミーティングのセルフカメラ映像が公開されましたね!

キョンちゃんのソロ曲『오글오글』をファンの皆さんと一緒に歌ってます。

なんかもう…何でしょうこの穏やか幸せ空間は…(*´▽`*)

キョンちゃんもニコニコ^^ファンのお嬢さん達もニコニコ^^

もともと『오글오글』がポカポカあま~い曲なのも相まって、

まさにファンミのコンセプト通り、春のピクニックの雰囲気…(*^^*)

なるべくファンの子の近くまで行って代わりに歌ってもらったり、

一緒にカメラに映ったり、本当に一緒に楽しんだんだねぇ(*´ω`*)

ファンの子に喜んでもらいたいっていうのと、

自分がみんなと遊びたいっていうの、同じくらいの気持ちがあったんだろうな…。

 

そして曲の歌い出しミスるのとか、

「パッキョン愛してる」って自分からファンの子に言わせにいくのとかが

めっちゃキョンちゃんらしい 笑

うん。ほんと、こういう所がキョンちゃんの可愛い所よね 笑(*^▽^*)

 

何はともあれ、ブロビメンバー始めゲストも沢山来てくれて、

ファンの子たちへのプレゼントも確か用意してたみたいだし、

こうして客席にも降りてファンのみんなと近くで触れ合って、

正にキョンちゃんが思い描いたファンミにできたみたいで、良かった良かった!^^

 

何回かあらためてる様な気がもするけど、今一度あらためまして!笑

キョンちゃん、ファンミ大成功おめでとうございました( ˘ω˘ )